ハッピーマニア
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト




2008.08.20(Wed) 
*ふっかつ

やややや、やっと復活しましたぞ
私のiBookちゃん。(満5歳)
いや〜 壊れたかと思ったよ〜
電源押しても、う〜〜ん と唸ってるだけだったもの。
あきらめかけていたけど、再チャレンジしてよかった。
しかし、一刻も早くApple Store に持って行かなければ!!
既に、iTune がダウンロードできない状態だし。。
なぜだ。

そうそう、
GWに、携帯電話が壊れました。
全データ消失。 
皆さん、大切なデータは
きちんとバックアップとっておくように。。。
しくしく。

とりあえず、ブログも再開です。


2008.05.27(Tue)  21:34
*こ、こ、これは。。

私の前に立ちはだかる新たな壁。。

それは。


ハーフムーン=半月のポーズ



こんなのできんわっ


でも頑張る


2008.04.06(Sun)  20:06
*春が来た

今日から年度が変わり、
私も社会人3年目です。
はやっっっっ

あれよあれよという間に、きっつい繁忙期も終え、
春になりました。
桜がきれいだ。。

そうそう、6月にビックイベントがあります。

な ん と



妹が結婚します!




きゃああ きゃああ 

ついに、ついに、妹がお嫁に。。。。
嬉しいけど、でもちょっと寂しい。
いや、だいぶ寂しい。

妹は名字が変わってしまうんだね。
なんだか家族が一人減ってしまったようで、すごく寂しい。
お正月やお盆も、帰ってこなくなるのかな。
二人姉妹なので、なんだか、妹をとられたようで。。

いやいや、こんなんじゃいかんですな。
6月の結婚式では、笑顔でお祝いしよう。



絶対、泣かんぞ!


2008.04.01(Tue)  22:24
Copyright (C) 2007 JUGEM Some Rights Reserved.